« 頼むぜNHK。 | トップページ | 結局、熊谷に行くことに。 »

相次ぐ訃報。

今日は昼に森田芳光(映画監督)、夕方に上田馬之助(プロレスラー)の訃報を聞いた。

森田監督は「失楽園」とか「模倣犯」あたりが有名だと思うが、よく考えたらどれも見た事が無い。テレビ放映ですら見た事が無い。
おそらくこれを機に森田監督作品は放映されるだろうから、暇だったら見てみよう。

上田馬之助は、73年生まれの人間としては全日本プロレス時代にタイガー・ジェット・シンと組んでヒールとして暴れまくっていた印象が強い。「金髪姿で竹刀を振り回し、馬場に負かされる」というイメージがあったなあ。

それにしても、気のせいかもしれないが、年の瀬は訃報をよく聞く気がする。
今年もあと10日だが、訃報はこれで打ち止めになってほしいものです。

最後に、二人のご冥福をお祈りします。合掌。

|

« 頼むぜNHK。 | トップページ | 結局、熊谷に行くことに。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 相次ぐ訃報。:

« 頼むぜNHK。 | トップページ | 結局、熊谷に行くことに。 »