新橋怖いわあ。
今朝、新橋駅を出たら、大量の覆面パトカーがいて軽く驚く。
警官もたくさんいて、何か事件が起きたのであろうことは容易に想像がついたが、どこで事件が起きたのかはよく見えず、そのまま会社へ向かった。
そして、昼過ぎに全容が判明した。
中国人同士のトラブルで、片方がもう片方の胸を刺してビルに逃げ込んだらしい。その後、特殊閃光弾を使って強行突入して身柄を確保したとのこと。
中国人同士か・・・。どうせなら両方とも死(以下自粛)。
場所は私も普通に通りそうな所。会社からツタヤに寄って、そこから駅に向かおうとするとその辺りを通ることになる。
今後はできるだけ人通りの多いところを使うとしよう。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- YouTubeの広告。(2023.05.18)
- 80万人割れ。(2023.02.28)
- ロシアのウクライナ侵攻から1年。(2023.02.24)
- ウクライナ侵攻から半年。(2022.08.24)
- 自宅療養。(2022.07.15)
コメント