日本は不振ですなあ。
今日は嫁さんと出掛けて電子レンジを購入。
消費税が上がる前に購入しておこうという、わかりやすい行動ではある(笑)。
今日は3.2万円ぐらいのものを購入したが、これでもいろいろ料理はできるようなので、私も料理してみようかなあ、とか思ったり。
その後は麻布十番に途中下車して、浪花屋総本店でたい焼き食べたりしてブラブラする。嫁さんはこのたい焼きを前から食べたかったようで、凄く喜んでました。
家に帰ってからはソチ五輪を見たりして過ごす。
カーリング女子の日本vs韓国を見たが、カーリング素人(ちゃんとしたルールは今日知りました)の私が見ても「そこに石を投げてどうするの?」と思うようなプレーがあったりして、日本は完敗。
昨日のスピードスケート男子500mも完敗(5位&6位)だったし、日本は今のところ全くいいとこ無し。
現在進行形の男子ハーフパイプの平野は予選1組をトップ通過だったので、なんとかメダルを取ってもらいたいです。
あと、日本時間の今日の深夜(て言うか日付的には明日)にはジャンプの女子ノーマルヒルが行われる。ここには高梨が出場するが、ここは少なくともメダルは取ってくれると信じてます。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 佐藤琢磨2度目のインディ500優勝。(2020.08.24)
- 払い戻し。(2020.07.24)
- まだまだコロナ感染拡大中。(2020.06.03)
- 夏の甲子園も中止。(2020.05.15)
- 1年延期。(2020.03.24)
コメント