勝てん。
今夜はJ1第3節、東京vs神戸@神戸。
結果は1-2で負け。
あまり思い返す気がしない。
とりあえず、守備的MFは2枚置くべきだと思う。
今日の結果で順位はまた下がって13位に。
来週の「多摩川クラシコ(vs川崎)」は13位・東京vs16位・川崎とのショボい対決になることに。
日曜のナイトゲームだし、テレビ観戦で済ませるかなあ・・・。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 遠藤離脱&町野招集。(2026.06.12)
- 勝負弱さを感じるドロー。(2026.05.30)
- オークスの予想(2026年)。(2026.05.23)
- 望みを繋ぐ。(2026.05.16)
- 日本代表メンバー発表。(2026.05.15)


コメント