« いちょうSの危機。 | トップページ | 久々の勝利。 »

カラムーチョ。

今日は代休でお休み。
天気が悪いこともあり、家で掃除したりダラダラ過ごしたりで、外に出たのはちょっとした買い物の時だけ。
まあ、たまにはこういうのんびりした休日もよかろう。

今日は特に何も無い一日なので、最近思うことを。

なんでカラムーチョのCM(芦田愛菜バージョン)はああもイラっとするのか?

と思うのですよ。

私は朝は「ZIP!」を見るのだが、確実に1回はこのCMを見る。その度に朝からイラっとさせられるのが腹立たしい。なにが「インサイト(消費者心理)をえぐられる」だ、と言いたい。

まあ、こういう風にイラっとさせられる、つまりはCMが印象に残っている(悪い印象ではあるが)という点では意味があるのかもしれない。
でも、このCMを見て「カラムーチョ買おう」と思う人はいるのだろうか・・・。

あと、最近はスマホゲームのCMをやたら見るのだが、これもイラっとする率が高い気がする。老人がなんか踊っているやつとか。

・・・でも、よく考えると「これいいな!」と思うCMも最近無いな(笑)。

|

« いちょうSの危機。 | トップページ | 久々の勝利。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カラムーチョ。:

« いちょうSの危機。 | トップページ | 久々の勝利。 »