カラムーチョ。
今日は代休でお休み。
天気が悪いこともあり、家で掃除したりダラダラ過ごしたりで、外に出たのはちょっとした買い物の時だけ。
まあ、たまにはこういうのんびりした休日もよかろう。
今日は特に何も無い一日なので、最近思うことを。
なんでカラムーチョのCM(芦田愛菜バージョン)はああもイラっとするのか?
と思うのですよ。
私は朝は「ZIP!」を見るのだが、確実に1回はこのCMを見る。その度に朝からイラっとさせられるのが腹立たしい。なにが「インサイト(消費者心理)をえぐられる」だ、と言いたい。
まあ、こういう風にイラっとさせられる、つまりはCMが印象に残っている(悪い印象ではあるが)という点では意味があるのかもしれない。
でも、このCMを見て「カラムーチョ買おう」と思う人はいるのだろうか・・・。
あと、最近はスマホゲームのCMをやたら見るのだが、これもイラっとする率が高い気がする。老人がなんか踊っているやつとか。
・・・でも、よく考えると「これいいな!」と思うCMも最近無いな(笑)。
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