W杯最終予選組み合わせ発表。
昨日書いた金沢競馬の話だが、藤田菜七子は結局2勝、2着2回、着外3回とまずまずの結果。そこそこいい馬に乗っていたようなので、あえて「まずまずの結果」としておく。
ただ、「ようこそ藤田菜七子騎手杯」などの「藤田菜七子の名前の入ったレース」では1勝もできなかった。やはりプレッシャーがあったのだろうか(笑)。
ちなみに明日は船橋競馬で騎乗。
メインのマリーンC(交流G3)を含む5鞍に騎乗するのだが、明日船橋で騎乗するJRAの騎手では最も多く乗っている。船橋も「藤田菜七子バックアップ体制」がしっかりしていますな。
さて、今日最大の注目は↑よりもロシアW杯アジア最終予選の組み合わせ抽選発表。
結果はこの通りで、オーストラリア、サウジアラビア、UAE、イラク、タイと同組となった。
ちなみにもう片方はイラン、韓国、ウズベキスタン、中国、カタール、シリア。
「まあ、こんなものか」というのが正直な感想。
当たり前だが、怖いのはオーストラリアぐらいで、他は「負けてはいけない相手」と言い切っていい。て言うか、この程度の相手でびびってどうする、という話です。もちろん、油断してはいけないけど。
この組み合わせでの最終予選は今年の9月からスタートする。
今からすっごく楽しみです。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- W杯アジア最終予選開幕。(2024.09.06)
- あっさり負ける。(2024.08.11)
- 力負けではないと思う。(2024.08.03)
- 圧勝スタート。(2024.07.25)
- 佐野海舟逮捕。(2024.07.17)
コメント