もうすぐクリスマス。
今日の東京は久々に寒い一日。
まあ12月なのだからこのくらい寒くて当然なのだが。
さてもうすぐクリスマスである。
とりあえず、ケーキは近所のケーキ屋で予約した。我が家の近くはケーキ屋が多いので、ケーキについては何の苦労も無いのがありがたい。
プレゼントは、息子に関しては嫁さんと協議して「木琴にしよう」ということでほぼ確定した。
他にも、ぬいぐるみという案もあったが、「楽器の方がよさそう」ということになった。
まあ、息子は「何かを握って叩く」のは好きな子なので、木琴はいいかもしれない。昨年、兄に幼児用のキーボードを貰ったのだが、「鍵盤を指で弾く」というのはまだ難しく、箱にしまったままだからなあ・・・。
嫁さんは本人の希望で「ユニクロのダウン」ということになった。そのうち買いに行かねば。
そして私は「24日の天皇杯、東京vs川崎を見に行ってもいい権」にした。今一番欲しいものはこれです(笑)。
いいクリスマスにしたいものです。
| 固定リンク
「育児」カテゴリの記事
- 次男が発熱。(2023.05.21)
- 長男の運動会。(2023.05.20)
- 雨が止むのを祈るばかり。(2023.05.19)
- 遺伝ですなあ。(2023.05.09)
- インフルエンザ。(2023.04.25)
コメント