久々の勝利(ルヴァン杯だけど)。
今日はルヴァン杯プレーオフ1stLeg、東京vs広島@広島。
結果は1-0で勝利!
ゴールシーンの動画だけ見たが、前半終了間際にSB小川の右足のクロスにFW阿部が頭で合わせて先制!その1点を守り切って1stLegを制した。
テキスト速報を見る限りでは危ないシーンもあったようだが、GK林の好セーブに救われたらしい。うん、いつも通りですね(笑)。
あと、↑にも書いた通り、小川のクロスは右足でのものだったわけだが(小川は左利き)、右足でクロスを上げられるというのはレギュラーである太田にはできない技術。正直、最近の太田は微妙な感じなので、小川を先発で使ってもいいのでは、とか思ったり。
まあ、公式戦3連敗中だったので、内容うんぬんはどうでもいい。
まさに
勝てばよかろうなのだあああぁぁぁ!
というやつです。
今日の勝利の勢いを、日曜のC大阪戦(リーグ戦)に繋げて欲しいです。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- チュニジアの監督交代。(2026.06.16)
- 貴重な勝ち点1獲得。(2026.06.15)
- 明日の5時からオランダ戦。(2026.06.14)
- 遠藤離脱&町野招集。(2026.06.12)
- 勝負弱さを感じるドロー。(2026.05.30)


コメント