運動会。
今日は朝の時点で雨が止んでいた。
そして7時半に幼稚園からメールが入り、「午前中に運動会を開催するので10時から登園して下さい」とのこと。
というわけで午前中から運動会が開催された。
結果、途中で晴れ間が見えるくらいに天候に恵まれて無事に終了。
長男はリレーで懸命に走っていたし、閉会の挨拶も友達と一緒にこなしていた。
すっごく大満足の運動会だった。
日曜日に開催できてよかったと思うのは「保護者の方々がたくさん見に来れた」ということ。
昨年は台風の影響で土曜~月曜(祝日)まで無理で、火曜日に開催されたのだが、私を含めて見に行けない保護者が多かったらしい。
というわけで、園としてもできるだけ土日で開催したかったらしい。
そういうことを考えてくれた園の先生の方々には感謝しかないです。
| 固定リンク
「育児」カテゴリの記事
- 次男が発熱。(2023.05.21)
- 長男の運動会。(2023.05.20)
- 雨が止むのを祈るばかり。(2023.05.19)
- 遺伝ですなあ。(2023.05.09)
- インフルエンザ。(2023.04.25)
コメント