「ビアリー」を飲んだ感想。
今日は菊花賞の枠順が発表されたぐらいで特に何も無い一日。
気になっている馬が外枠を引いて、少しテンション下がり気味。「気合を入れて馬券を買う菊花賞」にはならなさそうな感じです。
昨日届いた「ビアリー」の話。
届いてすぐに開封して冷蔵庫に入れ、夕飯時に飲んでみた。
結論から書くと「飲めなくもない」という感じ。
味自体はビールそのもので、普通に飲める。
飲んだ後味はノンアルコールビールのような「薬っぽさ」というか、変な後味を感じた。
ただ、私は発泡酒(第3のビールではなく)やノンアルコールビールでも同様の感覚があるので、私の味覚がバカなだけという可能性もある(笑)。
まあ、この商品の売りは「あまり酔わないでビールを飲んだ気になれる」こと。
「ビールを飲んだ気になれる」という意味では充分役割を果たしていると言える。
あと、「あまり酔わないで済む」というのは、「土曜の夜に馬券の検討をしたい」「日曜の夜に『鬼滅の刃』を見たい」けど、お酒飲んだら眠くなりそう・・・という時にはいいかもしれない。
「在宅勤務で、午前中にイラっとすることがあったので昼に飲む」ということはしないと思う。たぶん(笑)。
まだ20本以上あるので、少しずつ飲んで楽しもうと思います。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 巣鴨の「天狗」。(2024.03.20)
- ケンタとバーキンのキャンペーン。(2024.03.07)
- 今川焼き。(2024.02.27)
- 「星のカービィ」のハッピーセット。(2024.02.26)
- スパビー販売終了。(2024.01.17)
コメント