今日から「鬼滅の刃」ワールドツアー上映開始。
今日も在宅勤務。
仕事をある程度終わらせたところで、先日の白内障手術分の高額医療費支給申請の手続きを書いたりする。この申請をすればいくらか返還されるはずなのでとっとと書き上げて申請したいのだが、急な仕事が入ったりしたので結局書き切れず。なんとか週明けには申請したいのだけど。
話は変わる。
今日から「鬼滅の刃」の「ワールドツアー上映」が公開されている。
これは「遊郭編」のラスト2話と、4月からテレビで放映される「刀鍛冶の里編」の最初の第1話を上映するというもの。
有休取って見に行くか、とか一瞬考えたが、2月は実働日が少ないので断念した。
現時点では10日(金)に一人で見に行く予定。
この日は「建国記念日(11日)が土曜日なので、その前日を休みとする」という、うちの会社独自のルールでお休み。「奥さん&息子たちに内緒でこっそり見に行く」には絶好の日である(笑)。
まあ、その日まで見に行けないというのは残念だが、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を8年も待たされたので、これくらいは余裕で待てます(笑)。
| 固定リンク
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 「THE FIRST SLAM DUNK」を見に行った。(2023.03.20)
- 松本零士氏死去に思う。(2023.02.20)
- 「鬼滅の刃」のワールドツアー上映。(2023.02.10)
- 今日から「鬼滅の刃」ワールドツアー上映開始。(2023.02.03)
- 頑張れ「少年ジャンプ」。(2023.01.27)
コメント